総務・人事・経理
総務・人事・経理
Back Office

あらゆる角度から会社を支え、より良くしていく仕事

会社の管理部門として、人事総務の観点から会社をより良くしていくために、経理・財務・総務・人事等のバックオフィス業務を担当します。日常業務と合わせて会社の目指すべき方向性と現状のギャップを課題と捉え、様々な改善や仕組み作りに取組んで頂きます。採用、教育から始まり、より良い職場環境作りに貢献する仕事です。

主な業務内容

総務、経理、人事、広報などのバックオフィス機能の企画・計画立案・遂行

※適性に合わせてお任せします
  • 社内会議運営・事務局
  • 安全衛生(衛生委員会、健康診断、ストレスチェック等)
  • 社内行事、イベント
  • 損益管理、予算策定、財務分析
  • 採用計画策定、社員教育、研修
  • 企画広報(CM・広告)

こんな方を募集しています!

中途
  • 初めてのことにも学びながら推進できる方
  • 何かしらの総務、人事、経理経験のある方
  • 目標と現状のギャップを捉え、自分なりの解決策を打ち出せる方
  • 会社の成長に貢献しながら、自分自身の成長を目指したい方
新卒
  • 自らの考えを持ち、行動できる人
  • しっかりとした目的意識を持ち、同じ価値観を共有できる人

総務・人事・経理の社員紹介

募集要項

職種 総務事務
雇用形態 正社員(期間の定めなし) ※試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
仕事内容 バックオフィス業務
勤務地

長野本社:長野県佐久市猿久保881-8

勤務時間

8:30~17:30
※フレックスタイム勤務制度を活用し、メリハリのある働き方ができます
 コアタイム 10:00~15:00

給与 【中途採用】
 月給20万円~50万円※一律手当を含む
 月給は前職経験・能力に応じて優遇します
  • 【新卒採用 本社勤務】  
     大学院卒:月給22万円
     大学卒:月給21.5万円
     短大・高専・専門卒:月給19万円
賞与

年2回 7月・12月※業績連動
・直近実績5.76ヶ月分
・頑張りは賞与に還元!あなたの成果に報います

昇給 年1回 6月
諸手当

調整手当、通勤手当、在宅勤務手当、地域手当 ほか

休日

・年間休日120日+計画有休4日(2024年度)
・完全週休2日制(会社カレンダーによる)

休暇

【有給休暇】10日~20日
 ・下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
 (入社時2日、半年経過後8日付与)
  入社時から、有給休暇が利用できます

受動喫煙防止措置の状況 屋内禁煙
社会保険 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険(介護保険含む)
福利厚生

・健保は東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)に加入
・人間ドック(無料)
・慶弔見舞金
・各種表彰
・エクシブ法人会員権
・自己啓発サポート
・資格取得一時金
・社員旅行/レク
・退職金(401K) など

その他

詳細は面談時にお伝えします

選考フロー

書類選考
(中途採用のみ)

一次面接

役員面接

内 定

※通常、ご応募いただいてから内定まで約2~3週間程かかります。

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