会社の管理部門として、人事総務の観点から会社をより良くしていくために、経理・財務・総務・人事等のバックオフィス業務を担当します。日常業務と合わせて会社の目指すべき方向性と現状のギャップを課題と捉え、様々な改善や仕組み作りに取組んで頂きます。採用、教育から始まり、より良い職場環境作りに貢献する仕事です。
総務、経理、人事、広報などのバックオフィス機能の企画・計画立案・遂行
※適性に合わせてお任せします総務・人事・経理の社員紹介
職種 | 総務事務 | ||
---|---|---|---|
雇用形態 | 正社員(期間の定めなし) ※試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです) | ||
仕事内容 | バックオフィス業務 | ||
勤務地 |
長野本社:長野県佐久市猿久保881-8 |
||
勤務時間 |
8:30~17:30 |
||
給与 |
【中途採用】 月給20万円~50万円※一律手当を含む 月給は前職経験・能力に応じて優遇します |
|
|
賞与 |
年2回 7月・12月※業績連動 |
||
昇給 | 年1回 6月 | ||
諸手当 |
調整手当、通勤手当、在宅勤務手当、地域手当 ほか |
||
休日 |
・年間休日120日+計画有休4日(2024年度) |
||
休暇 |
【有給休暇】10日~20日 |
||
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内禁煙 | ||
社会保険 | 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険(介護保険含む) | ||
福利厚生 |
・健保は東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)に加入 |
||
その他 |
詳細は面談時にお伝えします |
※通常、ご応募いただいてから内定まで約2~3週間程かかります。
JOIN OUR TEAM