売上・契約管理等の事務、営業支援、自社製品のヘルプデスクを担当していただきます。また、一部自社製品の営業活動も行っていただきます。
自社製品のお客様に対しては、契約をご継続いただく為に顧客満足度向上を目指したフォローアップ活動にも携わっていただきます。
営業事務の社員紹介
職種 | 営業事務 | ||
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雇用形態 | 正社員(期間の定めなし) ※試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです) | ||
仕事内容 | 売上処理・契約管理等の事務、自社製品のコールセンター業務 | ||
勤務地 |
長野本社:長野県佐久市猿久保881-8 |
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勤務時間 |
8:30~17:30 |
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給与 |
【中途採用】 月給20万円~50万円※一律手当を含む 月給は前職経験・能力に応じて優遇します |
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賞与 |
年2回 7月・12月※業績連動 |
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昇給 | 年1回 6月 | ||
諸手当 |
調整手当、通勤手当、在宅勤務手当、地域手当 ほか |
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休日 |
・年間休日120日+計画有休4日(2024年度) |
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休暇 |
【有給休暇】10日~20日 |
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受動喫煙防止措置の状況 | 屋内禁煙 | ||
社会保険 | 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険(介護保険含む) | ||
福利厚生 |
・健保は東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)に加入 |
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その他 |
詳細は面談時にお伝えします |
※通常、ご応募いただいてから内定まで約2~3週間程かかります。
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