営業事務
営業事務
Help Desk

全国累計220万人のお客様をサポートする仕事

売上・契約管理等の事務、営業支援、自社製品のヘルプデスクを担当していただきます。また、一部自社製品の営業活動も行っていただきます。
自社製品のお客様に対しては、契約をご継続いただく為に顧客満足度向上を目指したフォローアップ活動にも携わっていただきます。

主な業務内容

  • お客様対応を軸とした営業事務業務
  • オクレンジャーを中心に、お客様からの問合せ対応(電話・メール・チャット)
  • 受注&請求処理、売上/契約更新などの事務処理
  • 一部自社製品の営業(インサイドセールス中心)
  • 顧客満足度向上のためのフォローアップ活動(電話による活用方法の提案等)

こんな方を募集しています!

中途
  • 明るく元気な電話対応ができる方
  • PCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPointなど)
  • 営業事務経験をお持ちの方
新卒
  • 自らの考えを持ち、行動できる人
  • しっかりとした目的意識を持ち、同じ価値観を共有できる人

営業事務の社員紹介

募集要項

職種 営業事務
雇用形態 正社員(期間の定めなし) ※試用期間:3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
仕事内容 売上処理・契約管理等の事務、自社製品のコールセンター業務
勤務地

長野本社:長野県佐久市猿久保881-8

勤務時間

8:30~17:30
※フレックスタイム勤務制度を活用し、メリハリのある働き方ができます
 コアタイム 10:00~15:00

給与 【中途採用】
 月給20万円~50万円※一律手当を含む
 月給は前職経験・能力に応じて優遇します
  • 【新卒採用 本社勤務】  
     大学院卒:月給22万円
     大学卒:月給21.5万円
     短大・高専・専門卒:月給19万円
賞与

年2回 7月・12月※業績連動
・直近実績5.76ヶ月分
・頑張りは賞与に還元!あなたの成果に報います

昇給 年1回 6月
諸手当

調整手当、通勤手当、在宅勤務手当、地域手当 ほか

休日

・年間休日120日+計画有休4日(2024年度)
・完全週休2日制(会社カレンダーによる)

休暇

【有給休暇】10日~20日
 ・下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
 (入社時2日、半年経過後8日付与)
  入社時から、有給休暇が利用できます

受動喫煙防止措置の状況 屋内禁煙
社会保険 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険(介護保険含む)
福利厚生

・健保は東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)に加入
・人間ドック(無料)
・慶弔見舞金
・各種表彰
・エクシブ法人会員権
・自己啓発サポート
・資格取得一時金
・社員旅行/レク
・退職金(401K) など

その他

詳細は面談時にお伝えします

選考フロー

書類選考
(中途採用のみ)

一次面接

役員面接

内 定

※通常、ご応募いただいてから内定まで約2~3週間程かかります。

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